-
グリーンハウスグループHP「グリーンハウスのこだわり」をご参照ください
-
- ・独立系のホテルオペレーターとして日本有数の運営受託実績
- ・シティホテル、ビジネスホテル、リゾート・公共施設まで、日本全国における幅広い運営経験
- ・お客様の満足(CS)・従業員の満足(ES)を両立させる、独自の教育研修システム
- 改善力 ~業績・資産価値向上の実現
- オーナー様と共同歩調を取りながら、売上の拡大、不採算部門の整理、費用統制を実行し、ホテルの資産価値向上を実現しています。
- 全国規模の営業力 ~ナショナルセールスチームが支援
- 全国各地への営業活動をナショナルセールスチームがサポート、強力な送客支援を行っています。また、その地域性・特色・客層にマッチした最適なマーケティング戦略を施設と本部で練り上げます。
- 人材力・教育力 ~経験豊富な人材と充実のトレーニング
- ホテルで働くスタッフ全員が最高のパートナーシップとホスピタリティを発揮できるよう、当社の人事システムが現場を強力にバックアップします。
- 「食」に関する豊富なノウハウ ~国内400店舗を超えるレストランチェーンのノウハウ
- 当社はグループ企業内の連携およびノウハウの活用により、食とホスピタリティの提案型企業として、常に “プラスワン” の付加価値のある魅力的な商品を創造しています。
- 良好なオーナーリレーション ~安定的なwin-win関係の構築と維持
- 常にオーナー様との良好な関係を保ち、win-winの状況を作り出し、ホテルの運営を成功に導きます。
- 信用力~強固な財務基盤と優良なクライアント
- ㈱グリーンハウスの100%子会社で、安心してホテルをお任せいただける、強い体質の企業です。全国に広がるネットワーク、優良クライアント様との良好なリレーションは大切な財産です。
- 安全衛生管理 ~徹底した食の安全・安心
- 施設の存続に関わる安全衛生に関して、事故を未然に防ぐための科学的なリスク分析・管理(HACCP・ハサップ)の観点から、安全環境調査および指導をいたします。
- 社会貢献とエコプログラム ~豊かで快適な社会づくりに貢献
- 企業の社会的責任の一環として、環境保全活動をはじめ、豊かで快適な社会づくりに貢献するため、積極的な取り組みを推進しています。
- 災害時の事業継続体制 ~確実な事業継続の遂行
- 災害時の確実な事業継続こそ、企業の社会的責任の根幹。全国に広がるグリーンハウスの組織力と、綿密なリスク管理体制で、大切なホテル資産の運営を守ります。