ホテルオーナーの皆様へ

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 客室拡販(インターネット・旅行代理店など)、不採算部門閉鎖、客室・料飲店舗改装、人事制度・組織見直し、料飲原価管理の強化、料飲店舗コンセプト見直し、婚礼部門アウトソーシング、テナント誘致などの施策により、業績改善を達成した一例です。(既に受託を終了した施設を含みます)

  • Aホテル:大都市近郊/ビジネスタイプ 受託期間 約3年間
    図:受託前より、稼働率 +2.7%、GOP:+10.5%
  • Bホテル:大都市/フルサービスタイプ 受託期間 約7年間(現在まで)
    図:受託前より、GOP:+10.2%、客室売上:+10.0%
  • Cホテル:大都市近郊/ビジネスタイプ 受託期間 約1年間
    図:受託前より、GOP:+2.0%、稼働率 +3.1%
  • Dホテル:大都市近郊/フルサービスタイプ 受託期間 約2年間
    図:受託前より、GOP:+7.5%、稼働率:+9.2%

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